体験生が



今日は、なみスポでした!

ついに、大広間には暖房をつける寒さになりました。

体験生4人(クラーケン、はると、かんじ、けん)を迎え、スポーツに励みました!
低学年は3人いたので、ドッチボールもサッカーも、いつもより賑やかになりましたよ(@⌒ー⌒@)ノ

ナミレンジャー衣装はそろいましたので、ほっとしてます。

ぺー

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

詳細は、こちら をクリック

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。