ナミレンジャー衣装あわせ




 
 今日の夕方はナミレンジャーの衣装合わせをしました。
 なぜだかシロナミジャーの衣装がなく、ちょっとびびってます(笑)
 みんな衣装を着るとさらにやる気モードがアップしている感じです。
さあ、どんなナミレンジャーになるのかなー。
みなさんも楽しみでしょうが、やる方は必死ですも楽しみです!!

台風26号では念のためコアに避難しました。夜9時から朝8時までの間です。
風雨はそれほど強くはならず、避難しなくてもよかったかな、という感想もありますが、
それでも安心な方法を選んだことについては、まちがいではなかったと思っています。

今後も、必要に応じて、安全な対応をとっていきます。

くずてつ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

詳細は、こちら をクリック







YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。