運動会・懇親会についてのお知らせ 

☆長くなりますが、必ず最後までお読み下さい!!! 

9月14日(土)、15日(日)、16日(月)、17日(火)の日程についてお知らせします。

14日(土)は運動会の予定です。保護者が集まるこの機会に合わせ、懇親会と小中合同懇談会、八ヶ岳報告会を行う予定です。

そして、今年は『ナミレンジャー2013』 制作発表!!!・・・の予定です。
(発表できればやりますが、そうでない場合も。。その時はソッとしておいてください笑・・)

午前は小学校のみで午後から浪合地区運動会となっています。

昨年度から自治会からのお願いでセンター生は北部(チームT)と東部(チームP)に分かれて対戦することとなりました。(人数バランスのためです)従来は北部でした。チーム分けについては後日お知らせします。

各種目に出場していただきますので運動の出来る格好でお願いします。出場種目は当日地区委員さんから指示があります。人数が多いので出場できない方がでることもありますが、あしからずお許しください。

★14日運動会の場合

14日(土):運動会→懇親会(遊楽館)

15日(日):スポーツ交流会・回復日

スポーツ交流会!!!

時間 AM8:00〜10:00 

場所 浪合学校体育館 

種目 サッカー(グランド)&ポートボール(体育館)  

どちらか好きな方に分かれてみなで楽しみましょう。 雨の場合は、みなでポートボールを楽しみます!

上履きを持参ください。みんなで盛り上がりましょう!!!!!!

交流会の後は各家庭で過ごしていただきます。

保護者の方がいらっしゃるご家庭については、部屋片付け(部屋替えも近づいて参りました)・衣替えの時間を取っていただきますようお願いします。保護者の来られない園生はセンターで対応します。不要な物(小物類、夏物)はお家に持って帰って頂きたいので、荷物整理をお願いいたします。

16日(月):回復日

この日も部屋片づけを進めていただいてかまいません。

17日(火):学校準備の日、小さな大掃除(15時〜30分程度)

★15日運動会の場合

14日(土):小さな大掃除(10時〜30分程度)、荷物整理→夜 懇親会

15日(日):運動会

16日(月)、17日(火):回復日、学校準備の日(センターとして出かけることはありません)

★16日運動会の場合 敬老の日のため、中学生はお休みです。(部活については今現在未定です)

14日(土):小さな大掃除(10時〜30分程度)、荷物整理→夜 懇親会

15日(日):休日(センターとしては、特に予定はありません)

16日(月):

【晴天の場合】午前 小学校運動会→午後 地区運動会

【雨天の場合】午前 小学校運動会(体育館)14時下校。地区運動会は無し。

17日(火):休日(センターとしては、特に予定はありません)

この日は給食はなく、こどもたちは弁当持ちとなります。(弁当は全員センター対応します。個別にならないようによろしくお願いします。)

*保護者の方の昼食は各ご家庭で対応してください。

【運動会のお昼について】

■  お昼ごはんは、センターで一括してお弁当(今年は浪合のお食事処 御所の里のお弁当)を注文します。飲み物等は、各ご家庭でご用意ください。(センター一家のようなイメージの昼食を考えています。)遊楽館やセンターで手分けしてお弁当をつくる、というアイデアも毎年出るのですが、朝がたいへん忙しくなること、運動会を一部見られない保護者が出てしまう可能性があることなどを考慮し、業者を利用することにしました。ご了承ください。)
※ 料金は一人600円 

(注1)家庭での注文数には園生分も含めておいてください。

(注2)個人費精算とします。

■  14日(土)、15日(日)、16日(月)それぞれのケースでお弁当の必要人数をお知らせ下さい。それ以外の食事は各ご家庭での対応をお願いします。もちろん、園生だけセンターで食事することも可能です。

【温泉について】

■ 運動会のあと、さっぱり汗を流そう!

お車のない方もいらっしゃいますので各ご家庭で乗り合わせをお願いいたします。(センタースタッフは、懇親会の準備に入ります。そのため、センターから車は出ませんのでご了承ください。)

平谷の”ひまわりの湯”や、昼神温泉”湯ったり〜な”などご利用ください)

(注1)費用は各ご家庭対応でお願いいたします。

【懇親会について】

■ さっぱりしたら、みんなで楽しく夕食しよう!懇親会は遊楽館で行います。(懇親会の準備等は連絡を取り合って進めましょう!)

運動会が雨で延期になっても、懇親会は14(土)に行いますのでご了承ください。

会費:1人\1,000前後

(注1)食事代、飲み物代

(注2)懇親会参加人数には園生も含めておいてください。

(注3)個人費精算とします。

(注4)飲み物にはアルコールもあります。未成年者の飲酒がないようご協力ください。またお車でお帰りの方もいらっしゃると思いますので配慮願います。

(注5)飲み物、乾き物など持込大大大大大歓迎です。(←重要♪(笑))

遊楽館でみなさんと楽しく過ごす数少ないチャンスです!!

ぜひ、ご参加ください!!!!!!

【宿泊について】

今年から家庭数が増えたため、全ての家庭が宿泊される場合遊楽館だけでは宿泊することができなくなりました。

そこで、今年からセンターも開放してセンターでも宿泊できるようにします。(料金は遊楽館と同じです)

【バス送迎の時間について】

・前日入りとなります。

13日(金)〈往路〉

 東京組・・・10:00新宿発→14:01伊賀良着

15日(日)〈復路〉

 東京組・・・17:19伊賀良発→21:15新宿着

16日(月)〈復路〉

 東京組・・・16:19伊賀良発→20:15新宿着

【センターにお知らせいただきたいこと】

■バス送迎、宿泊希望(園生分含む)、お弁当(園生分含む)、懇親会人数(園生分含む)の4つを9月7日(土)までにお知らせ下さい。

*お願い*
・件名に「運動会の予定」と入れて連絡をお願いします。

(例)

△△△家の予定です。 

○ 16日宿泊希望4名(大人2人子ども1人、幼児1人)、お弁当4つ、懇親会大人2人、小1人幼児1人。車で行きます。

雨天の場合

 ○ 17日宿泊希望3名(大人1人、子ども1人、幼児1人)、お弁当4つ、懇親会大人1人、小1人、幼児1人。お父さんは温泉に入った後、帰ります。お母さんは19日にバスで帰ります。送迎お願いします。

以上 よろしくお願いします。

★費用は、個人費にて精算させていただきます。 

ご不明な点は、お問い合わせ下さい。