早起きしたけど


雨もあがり、午前中はのーんびり。
お家の人と過ごした人も続々と帰って来ました!
お昼に、チャーハンと一緒に浪合産の甘ーいトウモロコシをいただきます!

午後は、トウモロコシむきむき大会!
理事長バタに出来たトウモロコシを冷凍保存するのです。
ただ、やっても疲れちゃうのでコナンを見ながら作業しました!
すごい進みましたよ!

その後、このメンバーは、グラウンド、体育館へ!
ドッチ、バスケ、サッカーをして思いっきり汗をかいて来ましたよ!

ここまでぺー


明日ではなとお別れです。明日はセンターの主催キャンプのお手伝いに入ってくれます。
夜の段取りで「また来ます」と言ってくれたはなちゃん。
小学校3年の一年間を浪合で過ごしました。
今のみう2みたいな小柄な子で、本人も「自分と似ている」と感じたとか(笑)。
ちょっとおしゃまでフレアーのミニスカートがよく似合う女の子でした。
現在高校2年生。食事の手伝いや掃除などの手伝いもしっかりしてくれて(以前は・・・でしたがw)、園生と楽しく接してくれました。
今の園生も、修園後、成長した姿を見せに浪合に来てね!と段取りで話をしました。
はな、今日までお手伝いありがとう。
明日はキャンプお願いします。

きん