HAPPY BIRTHDAY


今日は、午前中小さな大掃除を行いました!がっちゃん小屋もすっきり!
お昼は、ラーメン♪
縁側で食べるのも気持ちいい天候でした☆

午後から、T君希望献立のレアチーズケーキ作りを行ったり、同じく誕生日のちゃづけの為のシュークリーム作りを行ったり

グラウンドでサッカーをしたり、フリータイムには折り紙や一輪車を楽しむ姿も!
一輪車は、コツコツ練習していた子たちが走行距離を伸ばしていてうれしかったです。

食事当番は、T君の希望メニュー「チーズinハンバーグ」を作成!!


当番じゃないメンバーも「手伝おうか?」と来てくれ、助かりました!

ハッピーバースデーを歌い、昼間に作ったデザートをみんなでおいしくいただきました!!



お2人お誕生日おめでとうございます☆

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。