今日も楽しく過ごしました。


4月であるにもかかわらず厚手の上着が必要な気候の中、みなさんのご協力のおかげで作業は予想以上に進みました。
改めてたくさんの方々のお力を借りてセンターが成り立っていることに感謝です。
センター周りを掃除していただいたことで今まで以上に過ごしやすくなりました。
畑作業も薪割も今後のセンター生活を見据えた大事な作業です。おいしい野菜を食べるため、冬を暖かく過ごすために今日の作業がつながっていきます。
たくさんの保護者の方に来ていただきセンターも多いににぎわい、そこかしこで話し声の絶えない午前の活動になりました。

申し訳ありませんが、我々スタッフも作業に夢中で、写真を撮るという意識がすっかり抜けておりました。
今回ご都合が合わなかった方や、中学生の保護者の方に今日の様子が伝えられないのが残念ですが、とても良い雰囲気の中作業が進められたことが伝わればと思います。

午後はわんぱく相撲大会の練習をしたり、

体育館に行ったり、
夕ご飯を食べた後はトランプをしたり、

ばななに絵を描いたり、

おのおの楽しく過ごしました。
中学生はおなじみ中学生タイム…真剣に勉強中です。

では、
おやすみなさい!

コロ








YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。