いい日旅立ち


昨晩の浪合は大雨でした!
明日は卒業式だいじょうぶかなあ〜と不安でしたが、そんな気持ちを吹っ飛ばすくらい
雲一つない見事な青空でした!

今日は中学校の卒業式。
センター5年目のRの卒業式です。

Rが2年生の時に浪合中が阿智中と併合し、新たなスタートとなったR。
通学バスで学校へ通い、最初の頃は不安があったと思います。

それでも生徒会副会長、サッカー部部長として後輩達を引っ張ってきたR。

受験シーズン中も夜遅くまで勉強していたR。

4月から新たな環境でもRらしい明るい性格で頑張ってほしいと思います。

R、卒業おめでとう!!!


中学生は明日で全員解散となります。
昼間は荷物整理をしていました。
今夜もわいわいと過ごしております。

みぽりん