おしらせ


 今日、20時ころ、ぺー&あかやんの赤ちゃんが無事誕生しました。
女の子でした。母子ともに健康です。
 よかったです!

 はじめての赤ちゃんの誕生は、新しいお父さん、お母さんの誕生でもあります。

 ここから、ぺーもあかやんも、人生の新しい局面に立ったわけですね。
 ようこそ、という感じです!

 以下、ふたりからのコメントです!


「長い陣痛で、痛くて、壁に頭突きしてしまうほど大変でしたが、ベイビーの顔を見たら、吹き飛んでいきました。小さな手をしっかり握り締めて、これから一歩ずつ歩んでいきたいと思います。」

by.あかやん

「お陰様で、ずっと立ち会うことが出来ました。本当に痛くて大変だったと思います。出てきた瞬間、号泣の僕に対して、赤ちゃんの顔を見て満面の笑顔になったあかやんの笑顔に強さと愛しさを感じました。
センターの皆さん、園生のみんな、地域の皆さん、本当にたくさんの人に気にかけてもらい幸せものだなと思います。これからもなお一層よろしくお願いします。」

byぺー



くずてつ


今夜も中学生だけのセンターです。
今日は終業式で明日はいよいよ卒業式です。
中2のGRはお世話になった先輩にお手紙を書いてました。
夕食をおいしそうに食べる中1男子。

夕食中、ペー&あかやんの赤ちゃんが生まれた知らせを聞き、中学生大喜び!
「早く会いに行きたい!」と赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいな様子でした☆

雨がたくさん降る浪合ですが、明日は無事卒業式が迎えられるよう晴れてほしいですね!

みぽりん