治部坂スキー場の感謝祭


サッカー部は、7時に出発し、ワイワイグラウンドへ!
9時キックオフで阿智中vs飯田西中!0−2からの2−2でした。
2試合目は、飯田東と2−2で勝利!
3試合目は、阿智中Bチームvs飯田西Bチーム
たくも出場し2−0で勝利、りょうも主審を頑張りました!

つかつかも、午前中体育館で部活。

おつかれさまでっす!

小学生は、治部坂に9時発で出発しました。

1時間ほど滑り、感謝祭を楽しみました♪
おしるこを頂いたり、阿智村ゆるキャラ「くまぁち」と写真を撮ったり、抽選会をしたり。


↓この2人は、焼肉のたれとバッグ当てました笑

全員、参加賞などでジュースやお菓子をもらい楽しんできました。

「明日も来るよな?明日は豚汁だで」とスタッフのおじさんに言われた子もいたようです。
中学生も行きたいという声があり、明日も行ってきます!

ぺー