浪合でも暑かったです。


 今日は2年生と5年生が親子レクでした。参加いただいた保護者のみなさま、こどもたちは大喜びでしたよ。ご苦労様でした。
 残ったこどもたちは、午前中は静かな時間、お昼ごろに魚釣り(もちろん、焼いて食べました)、13時30分ころから川遊び。気持ち良く遊べました。
 夕方はセンター前で野球をやったり。洗濯ものは気持ち良く乾きましたよ。

 夜は恒例の「いっしょにねませんか」。

 巻頭の写真の通り、子ども達で話しあい、週末のお楽しみを彩りました。
 明日は中学校の資源回収。サッカー部はユースリーグ。小学生は午後、夏を満喫川遊び!夕方は小さな大掃除という予定です。


 くずてつ

  

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。