小学校参観日です


今回のプール参観では天気も良い環境の中で行われました。
新期生も25、50メートルに挑戦し、最後まで泳ぐ事ができました。
50メートルを泳ぐ事ができた、さやにインタビューしてみると浪合小に来て初めて50メートルを泳ぐ事ができたと言ってました。地元の小学校では水泳の授業が少なく、50メートルを泳ぐ機会がなく、浪合小は水泳の授業が多いことからたくさん練習し、泳ぐ事ができたと言ってました。
練習の成果が発揮し、力がついているんだなぁと思いました。

壁にタッチし、ゴールした時の園生の表情は晴れ晴れとしてました。
最後まで諦めずに泳ぐことができた園生達は見事な泳ぎでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


センターに残った小学生と中学生は、お楽しみということで、寒天パパゼリーを食べながら、みんなで「サマーウォーズ」を見ました!
また花札が流行るかな!?

みぽりん・ぺー
  

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。