なみあい夏祭り


14人のセンター生が帰ってきました!
同時に6人のOB・OGが1泊2日で遊びに来てくれました!
歌を歌い、すいかを食べ、ダッチオーブンのコーラ煮を頂きました^^
食事当番や作業もしてくれました。
声変わりしたり、大きくなって帰ってきました。


夜は、なみあい夏祭りへ。
今朝まで悪天候でしたが、見事回復!みなさんにご協力いただいた花火も夜空を彩りました。

神輿もかつぎ、初めてのメンバーも数回目になるメンバーもなみあい夏祭りの花火の近さ、大きさ、そして大三国という火筒にも感動。


みんなで盆踊りもして来ましたよ。


ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。