親子大掃除


 今日は、親子大そうじに参加していただき、本当にありがとうございました!!皆さんのお力で遊楽館はピッカピカになりました。普段は目につかないところもそうじしていただいたり、指導していただいて、こちらも勉強になりました。


さて、子どもたちもしっかりそうじをしましたよ。いつもは30分の小さな大そうじですが、今日は1時間。テキパキ動いて、しっかり磨いて、よくがんばりました☆この一年間、毎週小さな大そうじをしてきました。皆一年前よりとてもできるようになったはずです。

午後からは、希望者の園生だけでスキーに出かけてきました。

(ここまでおんぷ)
あいにく小雨でしたが明日スキー検定があるため少しでも滑りたい受験生。
冷え込んでいないのでカッパを着てでかけていきました。
 
 明日は7人受けます。
挑戦すること。園生は本当になんでもよく挑戦します。
そのことが、自分を今以上に高めていくことになるでしょう。
みんな頑張れ!

夜は元浪合児童会長Sさん、元浪合生徒会書記Mさん、現阿智中副会長Rくんの3人による座談会がひらかれました。テーマは「阿智中と合併して」。利き手は公民館Kてつ氏。
この内容は浪合公民館報に載るようですよ。どうぞ、お楽しみに!

きんぎょ







YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。