よいお年を!

 今年1年、たくさんの方々のご理解、ご支援のおかげで各種事業を行うことができました。心より御礼申し上げます。
 
 通年合宿、短期合宿とも、今までで最高の参加者に恵まれました。
 まだまだなみあい育遊会のチャレンジは続きます。
 それは、参加人数を増やす、ということのみに着目するのではなく、私たちらしさの確立であり、ゆらぎなさへの挑戦でもあります。
私たちの方向は未来志向。世を照らす明るい灯となれる人を育てていきたいし、私たち自身がそうあれかしと思っています。

 「自分で正しい判断ができる人」
 「人のためにつくせる人」
 「心と体を鍛える人」
 「集団生活のできる人」
 「自然と仲良くできる人」

 ・・・
 
 みなさま、今後とも、よろしくお願いいたします。 


 最後になりましたが、良いお年をお迎えください。

                      くずてつ


追)通年合宿記事は1月5日まで更新はありません。ブログの更新は不定期にて行います。