さあ、スキー日和の一日が始まります。(浪合通年合宿ブログ記事)

九時過ぎにはスキー場に到着して、まずは止まる、こける、曲がるなどの基本動作の確認をします。


 そしてあとはガンガン滑ります。










 午後も滑ります。


まったく初心者の子もワンツーマンレッスンを行い、午前中にリフトに乗り、午後には基本的な動作を習得できました。


スキー愛好家のみなさんは水を得た魚のようです。

15時過ぎにわかりやすく天気が崩れてきました。寒波襲来です!
そんな中でも滑り続ける強者がいました。
レストハウスで暖を取りつつクローズまで、滑走しました。

初日からガッツリ滑れていい一日が過ごせました。

ちゃづけ