ご飯炊いたり


8時に起床して、9時15分から1時間静かな時間をしました。

そのあとは自由。と言っても6人しかいないのでみんな何処へも行かず大広間でまた勉強してました( ´ ▽ ` )ノ

そして11時からはみんながやりたがった飯盒炊飯!
大きい子が火のばんをして、小さい子は乾いた枝を取りに奥の方まで探し、いいチームワークです!太陽が出ていたわけではないけどみんな汗ダラダラ。
1時間もかからず炊けました。
やっぱり自分で炊くのはおいしいですね いい顔してます
おこげもあって、おいしかったですよー

午後は、段取りをしてから白菜とキャベツの苗を畑に植えました☆
大きくなーれ!周辺の雑草も抜いたり刈りました!

その後、体育館に行きリフレッシュ!

夕飯は、この2人とハンバーグをこねこねし

今日は、よしきとしょうたとたくともいたので賑やかな夕食や夜となりました!
只今、明日の朝ご飯の煮物をきんぎょとゆかゴローで作っています。

小2、小5の保護者のみなさま、親子レクお疲れ様でした。
帰り際、泣ける子もいましたがそれぞれ復帰して夕飯しっかり食べましたよ。

ぺー