いよいよ18期スタート!!


 今日は待ちに待った入園式。18期生の通年合宿がいよいよ始まりました。入園式にはたくさんの来賓の方や保護者の方にご参列いただき、どうもありがとうございました。
最初は緊張気味だった子どもたちも昼食が終わった午後には少しずつなじんできた様子でした。夜には共に夕食のテーブルを囲み、親睦を深めるゲームも行ったり、「上を向いて歩こう」を歌ったり、役割分担を決めたりなど、子どもたちもすっかり仲良くなり、あっという間に1日が過ぎ去りました。
明日は入学式・始業式があり、新しい学校生活が始まります。
まだまだ始まったばかりの18期生。これからの子どもたちの成長がとても楽しみです。1年間よろしくお願いします!!

おんぷ