スキー検定がありました&なみあい雪っ子キャンプ3日目活動報告


 今日はSAJのスキー検定がありました。
3級を受験したのはひな、あっきー、てんてんです。

結果は…


3人とも合格です。おめでとう!!!!!


(みほが2級に挑戦する予定でしたが、発熱の為受験できずでした。悔しい思いをしたと思います。次回がんばろう!)

また飯田行われたで女子フットサルの日本代表の方によるサッカー教室に参加してきました。
参加したのは、なつ、うみ、コナン、ゆりです。貴重な経験でしたね☆


ランチタイムの時には3連休を利用して行われている短期キャンプとの食事会がありました。夏休み体験コースに参加したあっきーは思わぬ再会がありましたね。

午後は小さな大掃除と静かな時間がありました。
他に雪合戦も楽しみましたよ!


中学生は一日勉強でした。

ちゃづけ