今日から3連休です。&なみあい雪っ子キャンプ活動報告1日目



 今日は、朝から雪が舞っていましたが、スキー検定が明後日にあるので、スクールにひなとみほが入って、てんてんは、フリーで滑ってました。
残りの子たちは、センターに残りました。
そんな中、センターに残っていたうみとそのちゃんが、サーターアンダーギーと昼ご飯を作ってくれました。

午後は、午前中に引き続きみほがスキースクールを受けました。
あと、ひなが午後は村の子の家に遊びに行きました。
他の子たちは、センター文集を書いていたり部屋の片づけをしました。
あと、3時から5時までの2時間学校の体育館にフットサルをしに行きました。

フットサルから帰ってきてからは、自由時間でしたが、ナイターに行ける日だったので、早めの夕食をとりました。
ちなみに今日の夕食は、アジの開きでした。
ナイターに行く子は、ちょっとだけ苦戦しながらも急いで食べてナイターに行きました(笑)
ナイターに行かなかった子たちは、ブロックで遊んだり長風呂したりして過ごしてました。
今日一日みんな充実した一日を過ごせたんじゃないかなぁっと思える一日でした♪

 ひで