今日は遊楽館へお風呂にいきました。



 今日はポンプや貯水槽の点検の日だったので、一時水道が止まりました。
その関係で、夕方にお風呂を入れることができず、遊楽館でお風呂ということになりました。
「いってきまーす」とお風呂セットもってみんなででかけ、
ばばんばばんばんばん あびばのんの
とかやって(かどうだかわかりませんが)
「いってきましたー」と帰ってきます。
道中はわずかですが、それでもちょっと銭湯気分。ぽかぽかの体で夜道歩くのは、なんだか気持ちいいですよね。
(とはいえだいぶ寒いのではや足で帰ってきたようですが)
私、結構銭湯好きだったんです。学生時代も1年半ほど銭湯のお世話になりましたし。

 ところで今日は浪スポの日。6年生以上は阿智中学校へ行き、サッカー部の練習に参加させていただきました。
 みんなファイトしていましたよ!!

くずてつ