アンサンブルとパウダースキー


午前中は6年生以外のメンバー全員でスキー場へGO!
今日は前日からの降雪でスキー場がパウダースノウでいい雪質でした。
ふかふかの非圧雪バーンを楽しむ子もちらほら。
道路の温度計を見るに、今日は最高気温−8℃ぐらいというさむ〜い一日。
さらに雪と風があり、レストハウスで休憩しながら滑る子が多かったです。

午後もスキーに行きましたが、さすがの寒さにメンバーは少なくなり、みほ、りょう、てんてん、コナンで出かけました。残りのメンバーは勉強したり、センターで雪遊びをしていたりしました。



6年生は合唱・アンサンブル発表会の方は飯田へ出かけ、「旅立ちの時」を合唱してきました。お疲れ様でした☆



帰ってからも外で雪遊びをする子達がちらほら。がっつり遊んでいます。

夜は薪ストーブの暖かさでぬくぬくと過ごします。
今夜は週末の疲れを取るため、30分前就寝です。

ちゃづけ