ナミレンジャークランクアップ


今日明日は深山祭の代休です。

琴組は、演芸会に向けて午前中交互に練習!
男子は庭でサッカーしている姿がありました♪

その間、ちゃづけがいただきものの猪肉をさばいて焼き肉にしてくれました。
ビールなどでつけたりいろいろしてくれたお蔭で苦みのないおいしい焼き肉になり
おかわりないの!?などの声がありました^^

そして、午後からは取り残したナミレンジャーを撮影!
本日クランアップいたしました。
ここからは、センターVFXチームの編集によりアジをつけます、お任せください笑

クランアップのお祝いは、、、サッカーということで10分ハーフを2本行いました!

帰って来てからは明日脱穀を行うので、稲を前庭に運んだりと準備を整えました。


ぺー