えっちゃんの結婚式

昨日、くずてつ、ちゃづけ、さくらんぼ、あかやんの4人は、えっちゃん(元職員、現役員)の結婚式と披露宴に行かせてもらいました。
現地ではぶんぶん(元職員、現役員)とも合流しました。
保護者のみなさんや元園生・保護者のみなさんにはメッセージ集の作成にご協力たまわり、感謝感謝です。(メッセージ集はyoutubeのnamiyouチャンネルにアップしてあります)
結婚式の様子を以下にアップします。ご覧ください。


えっちゃんの自宅から出てくる際の白無垢。


130年の歴史ある建物での神前結婚式。


披露宴では、番傘さして庭から登場。


お色直しではお兄さんのエスコートで。


笑顔がとてもきれいでした。


くずてつ