おしんから


 今日は放課後撮影になりました!! 学校に台本を持っていってる子もいて驚きです(^ム^)
でも、それだけ熱いものがあるんでしょうね♪
待ちの子もいますが、その子達は宿題を進めたりと時間を有意義に使っています☆


帰宅後はえっちゃんへのビデオレターを撮りました! 良いものが出来上がりましたよ☆


そんな頑張っているみんなへ・・・ということで、おしん特製”リンゴパン”を作ってくれました(>_<)

もぅ、これが焼きたてホクホクで、しかもりんごがドロっと絶妙に中から出てくるんです!!!!

みんなもこのおいしさには自然と笑みが!!! 本当においしかったです☆

明日も撮影がありますが、みんなで頑張ります!!!!!

あかやん