今日もどこかでナミレンジャー


 今日も9時から学校ロケ。午前中3時間、午後も3時間撮影をしました。
 待ち時間の方が多い人もいますが、ADをつとめてくれたり、アドバイスをくれたりで
撮影をみんなで支えてくれています。

 3連休全部使えるとよかったのですが、土曜日が雨だったので、ちょっとスケジュールはタイトです。
 明日からも放課後撮影しないと消化しきれないハメになってしまいました。

 みんな集中してがんばってくれているので、あと2〜3日でなんとかしたいのですが、どうなることやら。。 
 MST(ま、からはじまります)やJTM(ま、でおわります)のロケにはまだ行けてませんし・・・

 ところで中学生のソフトテニス部現役は、今日中体連新人大会団体戦がありましたが、男子女子とも残念ながら上のカテゴリー(南信大会)にはすすめませんでした。無念・・・です。これで浪合中学校というゼッケンを背負って出場できる大会は終わりになってしまいました・・・。

 夜は、清内路手作り花火を全員で見に行きました。毎年恒例ですが、今年も感動でしたね。勇気をもらえる気がします。

清内路の諏訪神社に向かう道です。この奥で、手作り花火の奉納が行われます。
今日もすごい人出で、清内路小学校のグランドが駐車場だったのですが満員御礼でした。

これは大三国の様子です。火花の中、男たちが勇壮にきおっています。

仕掛け花火が爆裂音とともに火花が噴射し、仕掛けがぐるぐるまわっています。
 
 機会があれば一度ご覧になってください。

くずてつ