MSTロケ



なんて考えたりしてるのかな、白ナミジャー笑

本日は、MSTロケを無事クランクアップ出来ました。

摩利支天までの340米(約10〜15分くらいの山道)・・・

はあはあ言ってたのは、ak、、、いやっまさか正義のヒーローが。
ひなさん、なんだか大変そうでしたがみんなで励まし合ってロケ地につき撮影を行いました!

その後コアに戻って遊んでいた村の子たちと一緒に約30分サッカーを行って帰ってきました!

今回のロケには行かずにコアで宿題をしていたゆりっぺなんかが「キャベツ〜の中からシャクトリ虫が出たよー♪。」

なんて替え歌を歌ってる後ろで宿題したり、唐揚げを食当さんが作ってくれています。

なみスポ後の夕方のような風景が大広間に広がっています。


ぺー