ナミレンジャー



今日の9時からお昼を挟んで17時まで撮影を進めています!

青空です!!

山菜工場付近ロケ、学校ロケ、役場広場ロケ、浪合神社ロケ

ロケ場所も様々です。今後、MSTやJTMにも行っちゃうかもしれません。(略語はご想像ください。)

本日は、おっとっとっと(10.10.10)な日ですが、ナミレンジャー始め出演陣達の迫真の演技をばっちりカメラに収め、順調に撮影を進めています。

・・・いや、そんなこともないか。おっとっとなNGもポツポツあります。
ですが、お陰で笑いも溢れる現場となっています笑

どこかで公開出来るといいですが、そちらも含めてご期待下さい。

この5人とゆりっぺしかまだ公開していないのであまり写真も載せられませんが、そちらもご了承ください。


ぺー