センター産



ゲットだぜ♪♪

前に、エリンギの株を4つ買って山に植えておきました!!
そしたら大きいエリンギを収穫することができました(●^o^●)
明日の朝食のお味噌汁でいただきます!
ちなみに、やのっぴが持っているのがエリンギで、ぴなが持っているのがイグチです。(地域によって呼び方があるようで、イクチと呼ぶ地域もあります)


そして今日はあいにく雨。。。
青空の元、撮影をしよう!!と思っていたのですが、やはり予報通り雨で残念です。。。
なので、今日は大広間で読み合わせをしました(^ム^)
みんながんばってますよ!!

夜には遊楽館で研究ということで、ビデオを見ました!だいぶ参考になったと思います。
上映会をお楽しみに!!!!!

あかやん