頭に変なものが・・・


 今日はパンの日!!ということで、ガーリックやらロールパンやらが届きました(*^。^*)
焼いて食べたりそのまま食べたり、あるいは牛乳にシャブシャブの感じでつけて食べてみたり☆
おいしかったです♪♪

しかも、主菜はハンバーグ!!!!ロールパンに挟んでサンドウィッチにしちゃう子も♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

そんなロールパンが入っていた透明な袋があるんですよ!
3枚。
食事が終わって一息ついた頃、パッと見ると3人がその袋かぶっていて。。。
妙に似合うんですよね☆
急に寒くなってきたから、頭を温めてるんですって(^ム^)こういうの、実におもしろい♪♪
*写真ぶれちゃってすみません。


浪合は冬なみの寒さになりました。部活から帰ってきた中学生は、「息が白かった・・・」と。
みなさん、体調には十分気をつけてくださいねm(__)m

あかやん