ちょっと早いけど・・・

 今日はちょっと早いですが、けんのお誕生日会をしました。
 リクエスト献立は「ソースカツどん」。カツは治部坂の中屋さんにお願いしました。もうボリュームたっぷり♪ソースはくずてつ特製ソースでした。何やらトマトのみじん切りとか大根やりんごをすりおろしたものとかいろいろ入れてましたよ。
 デザートのリクエストはシュークリーム。おいしかったです!
 それから遊楽館へ行き、修園式の練習。ひなとみほは琴の練習もしました。
 外は雨です。かなり強く降っています。
 春雷もそろそろ、聞こえてくるのでしょうか。
 
おしん

youtubeに今日の誕生日会の様子を少しだけアップしてみました。