振り返ると・・・


今日は、最後のパンの日でした!

いつもは、金曜日なのですが色々な事情が重なり、先週の金曜はなくて偶然今日に♪

逆に嬉しかったセンター生です☆

天然酵母のキッチンストーブさんのおいし〜いパンもセンターの食事を彩る1つの思い出ですね。

また、食当のゆりっぺとひろみはギョーザをキレイに焼き上げ

更にゆりっぺは、キャベ千を。

機会が偶然なかったのか初めてでしたが、いろんな人のキャベ千を見たり、他のいろいろなものを切って包丁さばきが慣れて来たのでしょう♪

がんばりました。

(ちなみに、ぺーもセンターに来てマスターしたモツ煮を作りました笑)

今夜も遊楽館で歌練を行いました!!

明日は「さよならキャンプファイヤー」を行うので最後の事前練習でした。

最終調整に入ってみんな気合十分です!!!!

ぺー