開催!!!!


11時からなみスポ感謝祭で、もちつきとサッカーをしました☆

約3.5升のもち米を2回に分けて園生となみスポの子たち計25名で、つきました(^ム^)

あんことだいこんおろし、きなこに砂糖醤油の4つでいただきました♪♪


やっぱりつきたてのお餅はとってもとってもおいしいですね☆

杵がそれなりに重くて低学年は少し大変そうでしたが、高学年が手伝ってくれて無事つけました(*^。^*)


お餅を食べた後は学校にサッカーをしに行きました!!!!
みんなたくさんお餅を食べた後でも動きが軽やかで軽やかで・・・・・・

上半身も下半身も十分鍛えられた一日になりました(*_*)


あかやん