祝!!

今日はゆりっぺの8歳の誕生日(*^。^*)おめでとぉおおおぉぉぉぉ◇◆◇◆◇◆◇


リクエストメニューは、キッチンストーブのパンにハンバーグ、それからコーヒーゼリーでした☆


ハンバーグは、前回私が玉ねぎを細かくしすぎて汁が入りすぎた失敗作がリクエストだったんです!!!!
でもみんなからは好評で・・・複雑でしたが、みんな「おいしい」と食べてくれてよかったです☆

コーヒーゼリーは鍋で作り、とてもダイナミックなものになりました(@_@;)
苦くなく、おいしくいただきました☆

いちごもゆりっぺのお家から送っていただき、みんなでおいしくいただきました!!

この時期のいちごにみんなもテンション↑↑でした(^◇^)


明日はもちつきです!!!!
あんこときな粉に、おろしの3種類でいただく予定です(*^^)v

あかやん