0度を越える前の



今日の午前中は、静かな時間とサッカー。

午後は、スキー用品を買いに行くチームとセンターに残るチームに分かれてすごしました☆

センターに残ったチームは何かしよーよーって感じで外に出て

目に入ったニジマス池。

あっまだ魚がいるね(汗)ってことで

つっちゃえ!!夕飯にしちゃえ!!ってことで釣っちゃいました☆さばいちゃいました☆☆



途中で寒くて釣るのを待ってられないので

水を抜こう!!ということで待機時間にノーマルタイヤを片つけるのも手伝ってもらっちゃいました

楽しそうにやってくれるのが素敵です☆☆☆

「タイヤ転がしゲーム」とか言って半分だm・・・提案しましたが笑


そうそう、昨日からホリが手伝いに来てくれています!!

21日までいてくれます^^


ぺー