準備は万端ですが。。。

今日は明日からの学校登校を考えて6時半起床でした!!
みんな遅れずにしっかり起きてきました。毎日少しずつ就寝時間を早くしてリズムをとっていたからだと思います。

9時ごろ〜11時ごろまで体育の時間で身体を動かしました!!
帰ってきてからはお部屋の掃除です。あと20日ほどで冬休みになりますので荷物整理も始めていこうということでお昼ごはんまでの時間にやりました。

14時からはスキー板合わせ!!先日、倉庫をみんなで掃除してスキー板を出しました。今日は最終章でブーツ、板、ストックを合わせました。

おやつを食べてから静かな時間デス。ドリルをしたり、プリントをしたりしてしっかり学習しました。

明日は6時に起きて学校デス。

今夜は30分前に就寝をして明日に備えます!!!



えっちゃん