暖かいね〜

今日から子どもたちは浪合学校へ登校しました!!

「楽しかった」「先生やみんなと話したよ」と嬉しそうに帰ってきました。

帰ってきて手洗いうがいをしておやつを食べて、農当、食当、風呂当番をしてプリ学をして。。。
いつものセンター生活を送りました。

なんだかとってもにぎやかであったかい時間でした。

夜の暖かい姿と言えば。。。。

廊下を歩いていると楽しそうな笑い声がしてドアを開けると、電気ストーブをつけて2人で毛布に包まりながら1冊の本を2人で読んでいる姿がありました!!


その後、子どもとお風呂に入り、大広間に戻ってきたら今度は薪ストーブの前で2人仲良く座っておしゃべりしてました。




「だって、やっぱりこっちのが暖かいんだもん。」っと。

2人の姿がとっても暖かく、あいだに入って座りたいと思っちゃいました!!




えっちゃん