祝!みんなの顔が揃った &


学校が休校だと毎日が日曜日の感様ですが今日が本当の日曜日(笑)。
そして熱が下がって2日たち、園生全員が大広間に揃いました(祝)。
重症化や異常行動がなくて良かったです。
早速朝からグランドへ行きサッカーをしてきたこども達です(ゆりっぺは寒くて行きませんでしたが)。


今日はサッカーの後お昼まで静かな時間。
1時からJFL昇格をかけた地域サッカーリーグ:我らが地元の松本山雅(まつもとやまが)の試合を
TV観戦しました。これが3時まで。
そしてお茶して再び4時半まで静かな時間です。

明日は歯医者&登校許可書を書いてもらいに病院行きで静かな時間が取れなさそうということで
勉強タイムを多く取ってあります。(火曜日はいよいよ登校です)

咳が出る子はマスクをして過ごしていますが山は去ったようです。
ひと安心ですね!


<きんぎょ>