はなよりだんご・・・


ゆりっぺが突然かるたをやりたいとみんなを誘っていたので、久しぶりにやりました☆

みんなといっても4人ですが・・・ゎら

これは、大人も子どもも関係なく楽しむことができますね(*^。^*)

身をのりだして取ったり、近いところにあるものは小指で取ってみたり!

残り数枚になってくると、「はい、じゃあ手は後ろにしてぇぇええええ!!」と。

これが意外と、分かっていても出すのが遅くなったりしちゃうんですよね。。。


楽しく過ごせた夜でした☆☆☆


明日の駅伝大会ですが、インフルエンザのため学校側で決められた結果、出場しないことになりました。
残念ですが、体調のことを考えるとやむを得ない結果です。


あかやん