頭脳ゲーム


最近、頭脳ゲームが流行ってます☆

平民に紛れている6人中2人のマフィアをトークしながら動作や音や表情で言い当てていく「マフィアゲーム」

今ドラマでもやっている「ライアーゲーム」の1の方で登場した「密輸ゲーム」などを夕食後みんなで楽しみました!!

密輸ゲームは、検察官と密輸人に分かれていくら持ってきているかを当てます。

写真では、やのっぴが密輸人、うみが検察官ですね(−oー;)

うみが「白状しろー!」なんて言って机をたたいてるとこです。

ポーカーフェイスや頭脳も鍛えられてると思います。

中には、笑っちゃって笑っちゃってバレバレな子もいますがね

人数が必要なゲームなんですが、すぐできるのもセンターのいいところです♪


ぺー