暗くなるまで

今日は水曜日で帰りが早いため、宿題をさっさと終わらせて勢いよく外に出た2人!!

暗くなるのも早いため、時間との戦いみたいです・・・(^◇^)

なかなか戻ってこないなぁと思っていたら外から楽しそうな声が聞こえてきました(*^^)v

見に行くと、だいこんととあ君が仲良くリフティングの練習中! これはチャンス!!と思い、カメラで撮ろうと思ったんですが、

なかなかうまくいかず・・ボールがあちこち行ったり、かと思えば2人はうまくやってくれたのに私がうまく撮れずブレさせちゃったり。

その後、15回目くらいにしてようやく、本当にようやく撮れました☆
2人も、お疲れ様でした。。。

あかやん

☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<