準備は大丈夫かな

明日の夜7時半に浪合を出発します!!
なみスポから帰ってきて宿題をしたりお風呂に入ったりして、夕飯を食べました。

昨日、京都のつどいの準備をした時にお部屋が・・・・のため夕飯を食べて、宿題が終わった子から部屋片づけをしました!!

着替えを入れて、カッパを入れて。。。。大事な大事なおこづかいを入れて、明日帰ってきたらもっっと大事な宿題を入れて、順番でお風呂に入って、ごはんを食べて出発です!!!

予定ですが初日は11時ごろセミナーハウスに着いて就寝です。
土曜日は琵琶湖散策と宿題タイム。電車に乗ってサッカー観戦!!その後、夜の京都買い物ツアー!!で班ごとで夕飯。毎年人気なのが王将!!吉野家とか。たこ焼きの班もあったりファーストフード店で食べる班があったり、とっても楽しいです。その後、銭湯に行き、セミナーハウスで就寝。
日曜日は嵯峨野でウォークラリー!!いろんな難問に挑戦しながらお寺を巡ったり、おいしい物を食べたり。どの班が早く着くかな〜♪♪

・・・・と盛りだくさんで行ってきます!!!
事故なく、みんなの笑顔で楽しい写真をたくさんお土産に持って帰ってきます。

お楽しみに!!




えっちゃん


☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<