食当係は。。。

今日は、ロール白菜をしました!!!(白菜がたくさんありまして・・・)

ひなが器用に巻いてくれるんです(^ム^) あっという間に巻き終わり、あとはコトコト煮込むだけ♪♪

余ったタネで小さめのハンバーグも作り、これまたうまく丸い形にしてくれるんです☆ おいしく出来ましたょ!


その間にあっきーはみそ汁を作ってくれました!!!!

今日は、具選びから味噌やダシを入れるまでぜーんぶあっきーにおまかせしました☆

「何か足りないなぁ」とか「ちょっと多いかも・・・?」と、言いながら頑張って作ってくれました(^◇^)

ちょうどいい味で、おいしくいただきました☆

それにしても寒い寒い日になりました。。。みなさんも、風邪には注意してくださいね♪

あかやん  

☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<