今日の活動は・・

朝は8時半起床!!
朝食の後に稲を干しました。(台風対策で倉庫にいったん干していましたので)

その後、小さな大掃除をしました。

昼食はセンターのニジマス池のニジマスを釣って、さばいて、炭で焼いて、お外でいただきました。


午後は静かな時間をとって宿題をしたり読書をしたり。。。

アイスブレイクをしたらグランドへ!!!

センターに残ったメンバーでおやつ作りをしたり、劇の小道具作りをしたりしました。


夜は全員がそろっての衣装を着て、劇の練習をしっかり行いました。

思わず「かっこい〜」と声を出していました!!!!



えっちゃん




深山祭プログラムについては こちら