ナミレンジャー!!


午前中は、治部坂高原で行われている小さい秋祭りで、「ナミレンジャー」を上演してきました!


初めての人前。







緊張する〜という声も初めは聞こえましたが、キリっとした表情やおもしろおかしい場面での柔らかい感じなどなど、それぞれが工夫をこらして役割を果たしました☆


思い返せば、今月の頭の録音から始まり、みんなでいいものを作れました


お客さんの笑い声やあたたかい表情・拍手は自信になったと思います!!


そして、そして終わった後のこの笑顔!!満足いったと思います!!

ですが、次回上演の24日の演芸会(村社祭)に向けてますます磨きをかけていきます!!




夜には清内路村の花火にでかけました。
清内路村の手づくり花火は、平成4年9月、長野県の無形民俗文化財に指定されており、伝統を感じる花火です。
境内の中で迫力ある花火を楽しみました。

本日から体験生が3名きています。
明日は一緒に学校へでかけます。


ぺー

深山祭プログラムについては こちら