やってきました!!

今朝はみなさんから寄付していただいた景品やお昼ご飯にお菓子など、いろいろ持って9時にセンターを出発!

結構寒かったりしたんですが、みんなでお店が開けるようにと頑張って店作りをスタート!!
 
途中で半袖になる子もいて、若いなぁ・・・と一人おもっていました☆

最初は主に園生がやっていたものの、途中から少しずつ一般の方もチャレンジしてくれて、盛り上がりましたよ^^

大人がやっても結構難しいものなんですよ。。。

きんぎょが頑張っている姿をどうぞ!! キレーーーーに伸びた足☆ そんなにあがっちゃうの?ってくらい本当にすごかったんです!


で、キックターゲットはこれなんです!!大きいんですよ☆


夕方になると中学生が大会から帰ってきました☆

見事!!3人とも南信大会に出場です☆   今朝は5時起床で帰ってきたのが17時!

本当に、お疲れさまな一日でした。  9時には就寝した、3人さんです☆


6時からは宿り木の湯で琴の発表会でした!!
少し、緊張した顔で臨んだ3人。 本番は、堂々と弾いていました☆

琴の写真は、すみません。
また後日載せますね。。。 それまでお待ちください!!


あかやん















深山祭プログラムについては こちら