あしたは・・・治部坂高原にて「小さい秋祭り」があります


 
 明日から3連休ですね。
我々は明日9時から治部坂である小さい秋祭りの協力をしにみんなででかけます。
キックターゲット(サッカーボールをけって9枚の数字に当てる)のコーナーをもちます。
1回50円。ビンゴ数により豪華賞品がゲットできます!!(浪スポ参加者は特典あり)
お近くにお住いの方はぜひ遊びにきてくださいね。
10時から3時ころまで行っています。(商品の減り具合によって変更あり)
キックターゲットができるのはこの日1日だけですよ!


中学生は男女とも新人大会団体戦に出かけます。朝6時学校集合です。

そして夕方6時から宿り木で琴教室演奏会があります。園生ではつっきー、うみ、なつが出ます。
夜は7時から星空観察会。
これも見に行こうと計画中です。
ちょっと忙しい日になりそうです。

11日は宿題等の日、そして劇の練習にあて、
12日11時半から「山村留学戦隊 ナミレンジャーショー」に出演。これも小さい秋祭りの一貫です。


お天気がいいといいですね。

そして、昨日から1名体験生が来ています。他にも10月だけで3回体験合宿の日があります。
続々と体験生がやってきます。
そんなことからも秋を感じるこのごろです。


<きんぎょ>




深山祭プログラムについては こちら