あたしの


 
学校が、休校だったので午前中に劇の練習をして、午後に「秘密戦隊ゴレンジャー」・「ヤッターマン」・「必殺仕事人」のビデオを見て再び、役柄をシチューのように頭に煮込みました☆

その後、男子とひな・つっきー・みほはサッカーに、ゆりっぺ・なつ・うみは、センターで工作してました。

作ったのが、“携帯”です。

輪ゴムを使ってちゃんと閉じるようになっているし、プリクラを何枚か紙に貼ったのを画面に貼りつけて本物のようです!カメラもついてます!あっアンテナもついてますね。うみのは、最新携帯のようで薄型ですね笑


*台風による被害はセンター・遊楽館ともになかったです。

ご心配をおかけしました。

みなさんのお住まいの方は、大丈夫だったでしょうか。

ぺー


深山祭プログラムについては こちら