真夏の &予想外キャンプ1組2日目


 今日は食当で玉ねぎを切ってもらったんですが、気づいたときにはこの格好で!!ゎら

涙を流しながら、話しながら一生懸命切ってくれたんですがなにを話しているかは一切わからずでした・・・ゎら

でも、おいしいオニオンスープ完成です☆


学校からだいこんとあっきーがとうもろこしとジャガイモを持って帰って来ました!!
2人で早速お湯を沸かし、とうもろこしを茹でて食べていました☆2人とも満面の笑みです♪♪
学校でもセンターでも収穫できるなんてうらやましいです。

じゃがいもは後日、♪チーップチップチップ、チーップポテトチップス♪にでもしようかな〜って感じですね☆


あかやん