7歳でセンターに来たひろが・・

今日はひろの11歳の誕生日です。お好みメニューはペペロンチーノ。
あかやん、はーちん、浪スポから帰った食当さんがとってもおいしく作ってくれました。

以前は辛いものは苦手だったひろ。

「おいしい!!!!」っとたくさん食べていました。

発言も行動もどんどん頼もしくなっていくひろ。
でも、まだまだひろらしい姿があります。
浪スポだった今日は夕飯後、うとうとしながら宿題をしていました。

デザートはレアチーズケーキです!!
みんなからバースデイソングを歌ってもらって照れ照れでした。


中学生は15時ごろ登山から元気に帰ってきました。

そこで、インタビュー!!!

「足が心配だったけど、痛くもなく登れたし、天気も晴れて皆既日食と富士山が見れてよかった」
・・・・ミホ

「最初は苦しいと思っていたけど、思ったより身軽でスイスイ登れた」
・・・・ケン

「酸素が大丈夫かと心配だったが、意外と呼吸がしやすかった。小屋まで着いたときは身体の力が抜けました」
・・・・やのっぴー


笑顔いっぱいの3人です。3人を待っていた園生も笑顔いっぱいです。



えっちゃん