20年度最後の浪スポ

浪スポは春休みはオヤスミします。今日が今年度最後の浪スポとなりました。
最後の浪スポは清内路小との交流会。きんぎょの息子のよしき他1名が清内路から
浪スポに参加していることからこの交流会が行われました。


 浪合の方が若干人数が多いですが清内路小は浪合小とほぼ同規模の学校です。
そこから13人が浪合にきてくれました。

自己紹介、合同練習、混合試合、そして学年や実力を考慮した対抗試合。
清内路の子もとても楽しんでくれたようです。



最後の挨拶では6年生に1歩前に出てもらい「中学生になっても遊びにきてください」
と茶づけが声をかけ、みんなでねぎらいの拍手をおくりました。





今日、5・6年時と2年継続した元園生のしーちゃんが中学3年生になって遊びに来てくれました。
高校に受かり、今春休みだそうです。背が高くなっていてびっくり(みんなそうですが・・)。
夜は朝食準備を手伝ってくれました。助かります。



きんぎょ